広告

炊き込みご飯の素「ジャンバラヤ」

なんだか解らない変わった炊き込みご飯の素を見つけました。
トマト風味のスパイス仕立て!




2合用で、お水も足さないこのままで、お米2合だそうです。
初めてなので言われるままに・・。




「ジャンバラヤ」とは、パエリアからアメリカで進化したスパイシー料理だそうです。
パエリアも炊き込みご飯なので、納得です。
食べてみると、具材にコーンとチキンが少々入っています。
トマト風味でスパイシーだけど、どれも主張しすぎずに控えめな味です。
子供でも食べられる味です。
実に面白いですね。
炊き込みご飯で、こんなの出来てしまうんですね。
一杯アレンジして、色んなの出来そうです。

【ID:4230】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10