広告

「コイケヤ・すっぱムーチョ」梅焼きそば(一平ちゃん)

一平ちゃん変わりだね焼きそば「コイケヤ・すっぱムーチョ」梅焼きそばです。
何だこれ?。まるで遊びだよね。と思っちゃうくらいの商品名です。
でも、美味しかった。

液体ソースにふりかけとマヨネーズの3点セットです。

いかにも「梅」というような色をしたふりかけです。


一平ちゃん焼きそば「すっぱムーチョ」
梅のようなふりかけが付いています。
マヨネーズの付いています。
「ア~すっぱい」
最初の感想はすっぱい。
すっぱいけど美味しいに変わります。
ソースは薄味です。けどソースの味はしないです。
かやくはキャベツだけです。
あっさり・サッパリ味です。
醤油味かな?ソース味かな?分かりません。
一見遊びのような焼きそばですけど。
美味しいです。
「ゆかり」のパスタのような感じです。
2~3月の温かくなる時期に食べたくなる焼きそばです。

【ID:0260】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10