広告

自分で作る「マーボタンメン」

昨日作ったマーボ豆腐をラーメン用に残しておいて、キャベツ炒めと一緒にタンメンにトッピングしました。



昨日はニンニクを効かせてマーボ豆腐を作ったので、楽しみです。
キャベツとモヤシを塩コショウと鶏ガラで炒めて、すりごまと一緒にトッピングします。
さっぱり塩味の太めの麺と濃い目のマーボ豆腐が良く合います。
思っていた以上に本当に美味しいです。
お店のマーボらーめんは食べたことないけど。
マーボ豆腐の量もこの位で丁度いい感じです。
これ以上入れるとラーメンの味が解らなくなりそうです。

【ID:3030】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10