広告

塚田農場に行ってきました

一度行ってみたいと思っていたお店です。
普段食べられないようなメニューばかりなので、食べまくりです。


じとっこ炭火焼


じとっこたたき、


むねたたきニンニク醤油


チキン南蛮、自家製タルタルがたっぷりです。


ニラ釜玉


子供用に卵焼き


おつまみ焼きホルモン


手羽のたれ焼き


親子丼


肉巻きおにぎり


白湯らーめん


家族みんなで行ったので、色んな物頼んで食べまくりでした。
鶏肉のたたきなんて、普通では食べられない。
宮崎の名物の炭火焼から肉巻きおにぎりなど。
チョット値段は高めだけど、みんなで行ってシェアして食べれば楽しめます。

【ID:5120】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10