広告

ベーコンとホウレンソウのパスタ(創作パスタ)

にんにくを効かせたほうれん草のパスタを作ります。


材料:パスタ1人前、エリンギ1本、ベーコン1枚、
   茹でたほうれん草、にんにく、唐辛子
調味料:オリーブオイル、塩、コショウ、コンソメ顆粒


パスタを茹でながら、いつも通りににんにく唐辛子を低温で炒めます。


ベーコンとエリンギは薄きりにします。


塩コショウで味付けします。


ほうれん草を軽く炒め、火を止めてパスタの茹で上がるのを待ちます。


パスタが茹で上がったら、少量のゆで汁と共によくまぜます。
ここで味見をして、味が薄いようでしたらコンソメ顆粒を少量入れ味を調整してください。




美味しいパスタの完成です。
今回はニンニクを楽しみたいのでスライスしています。
にんにくとほうれん草の組み合わせも、美味しいですよ。
ほうれん草は、いったん茹でてあるので、炒め過ぎないこと。
美味しいほうれん草のパスタが出来ました。
こんなパスタお店では食べられないよね。

【ID:8020】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10