広告

ホタテとパンチェッタのバター醤油ソース¥390+税

ドライブ中にどこかでお昼をと探していると、パスタ¥390と云う看板を発見。
思わず飛び込んだお店が、熊谷のパスタ専門店・ジョリーパスタです。

ホタテとパンチェッタのバター醤油ソース¥390+税


かねふくの明太子パスタ¥390+税






熊谷警察署の向かいで、初めて入ったジョリーパスタ
¥390のパスタがどんなものか、お愉しみ。
奥様と二人での食事ですが、出てきたパスタは男性には量が少ないです。
女性向け。男性は二つオーダーしないといけないかも。
埼玉・東京基準なのかな、群馬基準は、1人前で倍位あります。
味はマアマアです。
¥390で明太子はコストが厳しいのか、明太少な目ですね。
でもクリーム系にしていないのが良かったかな。

【ID:4130】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10