広告

ガリマヨ焼きそば(日清)

デカヤキ・ガリマヨ焼きそば(ソース味)


ソースがは粉ソースと、ガリマヨのマヨネーズです。


キャベツは入っていますが、混ぜるとどっかに行ってしまいます。




最近ガーリックとマヨネーズ味が流行りなのか、色んな商品が出来てきます。
日清のデカヤキのガリマヨ焼きそばをいただいてみます。
日清の焼きそばは、何故かあまり人気がありません。
ソースも粉ソースで、もっと本気を出せば、天下の日清なので良い物が出来ると思うのですが、あまりやる気がないのかな。

見た目は、粉ソースとマヨネーズです。
具も少ないです。
粉ソースはチョット混ぜるのがたいへんです。
ソースにスパイシーさが少なく、ガーリック風味が強い感じです。
ガーリックの好きな人には、受ける味かな。
ソース焼きそばはもっとスパイシーさが欲しいです。
それと具が少ない。
麺だけ食べている感じです。
ガリマヨの割には、マヨネーズの存在感が無いです。
焼きそばガーリック風味という感じかな。
マヨネーズは、一平ちゃんの半分くらいかな。
見た目ほどインパクトが有りませんでした。


【ID:2080】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10