広告

冷やし担々麺(上毛森林カントリー倶楽部)

久しぶりの上毛森林カントリー倶楽部に行ってきました。


最近はマネジメントが充実してきたのか、おじさんゴルフになってきたのか解りませんが、大きくスコアを崩すことが無くなってきました。
新しいドライバーに変えて、調子が良くなっているものの、たまに意図しない打球が出てしまいます。
午前中イーグルとバーディーが取れたのですが、OBとダボで帳消し、結局44回のスコアになっちゃいました。
今朝マレーシアからの帰国で、am3時に就寝して6時半の起床とハードなゴルフです。
ハーフが終わってやっと目が覚めた感じです。
お昼にパワーの付くものが食べたいと思うのですが、食べたい物が無い。
「冷やし担々麺」なりました。
最近は冷やし担々麺が大流行り。
どこに行っても有る。
普通の冷やし中華が置いてない。
少々食べ飽きた感があります。
ここの冷やし担々麺は、トマトと刻みネギが沢山入っているのが特徴です。
水菜と刻みネギのシャキシャキ感が良いです。
辛さと芝麻醤はそれほど強くなく、普通です。
夏に食べる爽やかな、冷やし担々麺でした。
GDOでチェック
楽天GORAでチェック 

【ID:1080】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10