広告

無添くら寿司の7種の魚介「濃厚味噌らーめん」



最近の回転すしでは、鮨以外のメニューが増えて来て、ラーメンを出すお店も増えてきました。
いつもはスシローに行くのですが、今日はくら寿司です。
くら寿司は、カレーとか、うな丼とか鮨以外のメニューに力を入れているので、色々食べてみたいですね。
スシローのらーめんが美味しいので、濃厚味噌ラーメンをいただいてみました。
食べてみると、色々な出汁が出ているのは、わかりますが、味噌が塩辛い。
濃厚味噌らーめんといっても濃ければいいと云うものではないでしょう・
スシローの美味しいラーメンとは別物です。
美味しいラーメンとは言えませんでした。
本当に美味しいと思って出しているのかな。

【ID:4211】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10