広告

縁起達磨の少林山に行ってきました

選挙ではないけど、合格祈願やお願い事を達磨さんにお願いして自宅に置いている御宅は群馬県人だけなんでしょうか。

高崎市の縁起達磨の発祥のお寺、少林山達磨寺に行ってきました。

少林山達磨寺の山門駐車場に車を置いて、山門からの階段を上っていきます。
中国の少林寺の修業を思い出すような急な階段です。
一番上の達磨寺迄車で行ける駐車場があるようですが、達磨寺迄車で行ってしまったのでは、折角のご利やくが薄れそうです。
 是非、山門から登っていきましょう。

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10