広告

マルちゃん正麺「うま辛担々麺」

すごく高級そうなパッケージです。
旨そうなのでついつい買ってしまいます。

かやくはネギとミートボールに胡麻が入っています。


液体スープはラー油が入っています。 粉のスープはすりごまがいっぱい入っています。

マルちゃん正麺「うま辛担々麺」
すりごまとラー油が入っています。
「アッ」美味しい。麺が美味しい。
でもちょっと辛いかな。
味噌らーめんのような風味に胡麻の香りとラー油が効いています。
胡麻とネギとひき肉とニンジンも入っています。
麺もスープも美味しいです。
ちょうどいい辛さです。
麺にコシがあります。
Amazonでチェック
楽天でチェック

【ID:5201】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10