広告

ちょっと豪華な天ぷら蕎麦(赤城国際CC)


麵好きなゴルファーにとって、食欲をそそるちょっと豪華な天ぷら蕎麦でした。
少し大きなサイズの肉の乗った暖かいお蕎麦に天ぷらが別盛りで付いてきました。
更に半ライスも付いて、おなかも満足です。
蕎麦の上に天ぷらが乗った蕎麦も、天ぷらが柔らかくなって美味しいのですが、
別にもらって、好みで頂けるのはうれしいですね。

群馬県でも屈指のチャンピオンコースです。
思わず笑ってしまうほど、グリーンが難しいです。
初めての人は、是非キャディー付きがお勧めです。

楽天でチェック
じゃらんゴルフでチェック

関連記事

横川SA(上り)の上州舞茸天ぷらそば
やまと豚のとんかつ(赤城国際カントリークラブ)
台風一過の赤城国際CCのせいろ蕎麦
大盛り中華そば(赤城国際カントリークラブ)

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10