広告

マルちゃん麺づくり「鶏ガラ醤油」

前回、同じシリーズの「合わせ味噌」が美味しかったので、買ってみました。

かやくはネギにシナチク、ナルトです。

焼き海苔が2枚付いています。


マルちゃん麺作り「鶏ガラ醤油」です。
かやくが味噌と違います。
味噌はフリーズドライのかやくでしたが、これは違います。
素朴ですね。その代り焼き海苔が2枚入っています。
麺はすごく細いです。
何の香りでしょうか、ちょっと鼻をつく香りがします。
鶏の香りかな。
麺はすごく細麺です。
同じシリーズと思えないくらい別物です。
好みはありますが、味噌の方が美味しいようです。

【ID:9250】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10