広告

すこびる辛麺(明星)

すこびる辛麺・インド風黒カレー味

見たことない辛そーな事が書いてあるラーメンを発見しました。

具材はキャベツと卵焼き




どの位辛いのかなと心配しながら食べてみました。
色はかなり黒っぽいので辛そーだが、そんなには辛くない。
辛さを表現するのは難しいが、スープは味が解る程度です。
カレーラーメンより少し辛い程度です。
スープは普通に飲める辛さです。
辛いのは、唐辛子のみじん切りが入っているので、それを食べると辛いです。
しばらく辛さが口の中に残る辛さです。

カレーラーメンをチェック

【ID:8250】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10