広告

せいろそば+ミニかき揚げ丼(新玉村ゴルフ場)

久々に新玉村ゴルフ場に来てます。

新しいメニューかな?、せいろ蕎麦にミニ天丼です。
お蕎麦が少なそうなので、大盛りにしてもらいました。
ミニ天丼はかき揚げが乗っているのですが、
プリプリの海老が入っているのに感激です。
お蕎麦も短かったけど、味はまあまあ、美味しかったです。
ミニ天丼の量もそこそこあるので、次回はお蕎麦は普通盛りにしよう。
満足度☆☆半の2.5です。

「じゃらんゴルフ」でチェック
GDOでチェック
楽天GORAでチェック 

【ID:0260】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10