広告

日向屋の宮崎地鳥塩ラーメン

宮崎焼き鳥の日向屋で鶏ずくし料理で乾杯です。

まずは生ガキで一杯。
レモンを掛けて一口で頂いちゃうのは勿体ないです。

鶏の刺身の盛り合わせ。初めて食べた鶏の刺身。
醤油、塩、胡麻油で好みで頂きます。
レバーは、胡麻油が美味しかったですよ。

焼きものが時間が掛かって遅れて到着。
焼き鶏の盛り合わせです。一本食べちゃったけど。
焼きミニトマトがあったのは、新鮮でした。

誰が頼んだのか、タンドリーチキン。
見た目のボリュームは大きいけれど、結構食べにくいです。
もう少し、手羽先と手羽もとに分けてくれれば、良いのに。
しっかりシャブリ付きました。

上がりに鶏ぞうすいと宮崎地鳥の塩ラーメンを頂きました。
鶏ぞうすいは写真を撮る間もなく、消滅しました。
宮崎地鳥の塩ラーメン¥680
ラーメンを食べに行くなら期待外れです。
ここは居酒屋です。
チャーシューが鶏になっているが、これといって特徴なし。
しょっぱさが際立った塩ラーメンですね。
見た目だけでした。
食べた皆がショッパイね・・。
金曜の夜に非常に混んでいるが、若者向けの価格に味。
味の肥えた大人の舌はごまかせない感じ。
特別感が無いです。味にも特別感がない。
価格はチョット高めです。
珍しい物が食べられるが、それなりかな。
焼き鶏も、もっと美味しい焼き鳥は沢山あるねって感じです。
地鳥のもも炭火焼きも頂きましたが、皆の感想がイマイチでした。
タンドリーチキンは自分で作った方が美味しい。
焼き鳥を食べには行かないかな。☆☆2つです。

【ID:1270】

広告


広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10