広告

昔ながらのソース焼きそば

昔から食べてるソース焼きそば。
どんな味だか覚えてないけど昔からあるパッケージのイメージです。
少しづつ進化しているのでしょうか。
「つやもち麺」と「ダブルソース」と書いてあります。


具材はキャベツだけです。


ソースは液体ソースと粉ソースのダブルソースです。
ふたの上で温めます。


青のりが付いているので、ソースを掛けるとこんな感じです。




やっぱり液体ソースが好きです。
粉ソースと液体ソースが何が違うかわかりませんが。
液体ソースの方がスパイスがたくさん効いてそうです。
お味は癖がなく、甘すぎず、辛すぎず、スパイスも効きすぎず。
キャベツと青のり、ショウガのバランスが良いです。
なんか特徴が無いけど安心て食べられる味です。
焼きそばの王道レシピを守っていますね。
青のりが無かったり、ショウガが無い物。
粉ソースだけの物など、色々な焼きそばが出てきていますが、
私はやっぱりこの味が好きです。

【ID:7190】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10