広告

レモン&おろし風鶏しおラーメン

また、変わったラーメンを見つけました。
レモン&おろし味の鶏しおラーメンです。


レモンと大根おろし?。鶏しお?。想像できません。




黄色い粉のスープが付いています。チョット舐めてみると酸っぱいレモンの味です。
具材はコーンとキャベツです。食べてみるとすごく爽やかな味です。
レモンの味というより香りがします。
食べるとそれほどレモンの味はしないのに、麺をすすると香りがレモンです。
大根おろし風と書いてありますが、大根おろしの味はしません。
どこに行ってしまったの。
スープは塩ラーメンです。さっぱりとした塩ラーメン。
誰が考えるのかわかりませんが、発想がすごいですね。
次から次へ新商品を開発していく中で、新しいラーメンを考えるのは大変でしょう。
「美味しい驚きの爽快づくし」と書いてありましたが、まさにその通りでした。

【ID:3090】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10