広告

ペスカトーレ(伊香保国際カントリークラブ)

ペスカトーレと生ハムのサラダのセット




昨年来た時は、料理の質が落ちたなと感じたのですが、今年は何を食べても美味しいです。
私がブログで酷評書いたからかな?(笑)。
一見高級そうで、ムール貝やホタテが入っているペスカトーレ。
生ハム、アスパラ、ミニコーンのサラダ。
デザートにチーズケーキまで付いていて女性に受けそうです。
早速いただいてみると、トマトソースに青ジソは新鮮な感覚です。
飾りのムール貝とブロッコリーは無くても良い感じ、飾りだけです。
肝心のペスカトーレは、しっかり魚介の出汁が出ていて、美味しかったです。
満足の逸品でした。

GDOでチェック
「じゃらんゴルフ」でチェック
楽天GORAでチェック

【ID:7250】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10