広告

久兵衛の夏穴子のにぎわい膳

美味しい緑のうどんを食べに行こうと誘ってもらい、伊勢崎の久兵衛に行ってきました。

いただいたのは、季節限定「夏穴子のにぎわい膳」¥880+税です。


うどん・天ぷら・しゃぶしゃぶ「久兵衛」
伊勢崎市宮子のMr.MAXの北側です。
お昼に行ったら結構込んでて、満席です。
ちょっと早い時間でよかったです。




緑なのは、ほうれん草を練りこんだ細麺で、つるっとしたのど越しが特別です。
なめこおろしのつゆで、いただきます。
薬味のミョウガと大根おろしがたくさん付いてきます。
ジャンボ穴子の天ぷらが一本丸ごと出てきます。
その他、蒸し鶏の和え物、トマトのポン酢かけ、枝豆ひじき煮が付いています。
凄くつるつるしていて、のど越しが良いです。
麺が細めだから良いのか、大根おろしが良いのか解りませんが。
美味しかった。あっという間に食べてしまった。
大盛りにすればよかったかな。

【ID:2906】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10