広告

マルちゃん正麺「寄せ鍋風うどん」

煮込んで食べるマルちゃん正麺「寄せ鍋風うどん」
買い置きしてあったマルちゃん正麺です。

材料:マルちゃん正麺「寄せ鍋風うどん」2人前、白菜、シイタケ、長ネギ、油揚げ、卵


今日は2人分なので、深めのフライパンで作りました。
長ねぎ、シイタケ、白菜を入れて、付属のスープと麺を一緒に煮込んでいきます。
麺とスープ2人前が2セットで合計4人前入っていますが、量が少ないので二人で4人前は必要です。
この量で4人前です。
確かに煮込んでも伸びないうどんに仕上がっています。
出汁のスープがとても美味しく出来ています。
なかなか個人では出せない様な味付けです。
美味しいですよ。
Amazonでチェック
楽天でチェック 

【ID:7250】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10