広告

柚子&おろし風醤油ラーメン

驚きの爽快づくし。
塩かと思いきや醤油ラーメンです。


ずいぶんと黄色い粉が入っています。

かやくはネギに鶏肉、ナルトが入っています。


エースコックの柚子&おろし風醤油ラーメンです。
柚子というよりレモンの様です。
鶏肉のそぼろが入っています。
醤油ラーメンですが、濃い醤油ラーメンではないです。
鶏の出汁がよく出たスープです。
サッパリした醤油ラーメンです。
味は特別美味しいという訳ではないけど、も少し柚子の香りが欲しかったです。
大根おろしは分かりませんでした。
確かに食べ進んで、スープを混ぜると大根おろし風のゴロゴロしたのが出てきます。
コッテリよりは健康に良さそうなラーメンでした。

【ID:2060】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10